home > 今月の新作一覧 > 今月の新作 2021年4月 贅沢なカジュアル草履
newitem04

贅沢なカジュアル草履

kosode

ホースヘアを使って
お洒落な草履を作りました。
鼻緒もお揃いで、ツボの色が効いています。

ホースヘアとは、馬の尾の毛を使用して
熟練の職人が丁重に織り上げた貴重な織物。
なにしろ馬ですから、その優雅さとは裏腹に
しなやかでいて熱や摩擦に強い天然素材です。

これに竹芯の台を組み合わせることで
品の良いお洒落な草履に仕上がりました。
足元が決まるとお洒落に自信が持てるのは
洋服も着物も一緒ですね。
ちょっと贅沢なお草履を履いて
お洒落に磨きを掛けましょう!

竹芯+ホースヘアの草履  各¥61,600
カラー:グレー、ブラウン
サイズ:M、L


 

kosode
ブラウン
kosode
緑色のツボ
kosode
5段/2段の竹芯→クリックしてください

 

kosode
グレー
kosode
赤色のツボ
kosode
5段/2段の竹芯→クリックしてください
このエントリーをはてなブックマークに追加