• さぁ、秋です!
    とはいえ、8月は雨続きで一足早く秋が来たみたいな涼しさでしたが、やはり本物は違います。
    木の葉が色づき、月は冴えわたり、虫の音も耳に心地よく、これからは秋晴れのさわやかな日々がが続きますように・・・
    と願いつつ、秋のおしゃれの準備をいたしましょう。
  • この秋は大阪からイベントがスタートします。
    「kosodeの秋/2017」 9月6日(水)~12日(火)
    阪急うめだ本店11階きもの売り場・コトコトステージ112
  • 上記イベントに伴い、5日(火)12日(火)の両日、神宮前店は休業とさせていただきます。
  • kosode神宮前本店にも秋の新作が揃っています。
    新作の帯はもちろん、今年は羽織ものが豊富です。ぜひお出かけくださいね。 
    そして、10月4日(水)からは、伊勢丹新宿本店7階でお待ちしています。
  • 只今、新しいカタログを製作中。
    10月のHPでお披露目しますので、どうぞお楽しみに~!!!
  • 「今月の新作」をupしました。
  • facebookページを開設いたしました。よろしければ「いいね」をお願いします。
  • Twitterはじめました。スタッフAがkosodeの情報などつぶやいています。

詳しくはインフォメーションをご覧ください。